Top
イベント後記!(第一回)
a0154656_20262165.jpg


みなさん!ありがとうございます!



ZIPFYに出会って2年。はじめてのZIPFYは裏山の土手でした。
冬のキャンプのお供に持っていき、ヘッドライトをつけて深夜の土手で大騒ぎ。
それからまもなく、スキー場へ滑走の許可を取り、ゲレンデで滑り始めました。
その頃には3人の友人も一緒です。
イエロー、グリーン、ブルー、レッド。
4つのZIPFYが揃いました。

私達はすぐにZIPFYの虜になりました。
そして4人で競争をするのが楽しみでした。

「いつか、レースをやりたいね」

私達にはうまく滑ること以上の目標ができました。

そして、ついにそれが実現する事になりました。
2009年12月の事でした。

ZIPFYはその認知度も低く、滑走を公認しているスキー場はほとんどありません。
私たちが普段滑っていたスキー場も許可はしてもらっていましたが、公認ではありませんでした。

とにかくいろいろなスキー場へ連絡をとりました。
どのスキー場もZIPFYという言葉も知りません。
その中で「宮城蔵王 すみかわスノーパーク」に出会いました。
私の申し出に、担当の方はすぐに返事をくれました。

「大丈夫です!ぜひどうぞ!」

こうして「ZIPFY TIME CHALLENGE 2010 JAPAN」の開催が決定しました。


つづく。
[PR]
by zipfy | 2010-03-13 20:24 | レース結果/2010
<< イベント後記(第二回) ZIPFY TIME CHAL... >>


ZIPFY JAPAN
ZIPFY ONLINE SHOP
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧