Top
イベント後記(第二回)
a0154656_14305871.jpg



さて、いよいよイベント当日です。続々と人が集まってきます。
そこらじゅうZIPFYだらけです。
いまだかつて見たことのないZIPFY景です。





そんな中、開会式が始まりました。
完全にいっぱいいっぱいの私は挨拶から怒濤のレクチャーを開始しました。
運動音痴の私がスポーツイベントのレクチャーをしているというのは不思議です。
みなさんはそんな私の話を真剣に聞いてくれました。

レクチャー、練習滑走が終わり、いよいよレーススタートです。

しかし、霧でよく見えません。しょうがないので 見えないものを実況することになりました。
それでもいい感じに盛り上がっていきました。
霧の中から選手が出てきます!なぜかZIPFYだけが霧の中からでてくる事もありました。
始めての人がほとんどなのにも関わらず、みんなちゃんと滑ってきます。
そんなこんなで自己申告タイムレースは終了しました。

次はスピードレースです。ZIPFY中級の18名の出走です。
今回のコースは低速コースでしたが、雪が硬い為、なかなか難しいコースです。
それでも、ほとんどの人が完走しました。

あとは、閉会式と表彰式です。
そして記念撮影。記念すべき日本で始めてのZIPFYレース参加者達が一同です!

「みなさん!ほんとうにありがとう!」

来年も是非、お会いしましょう!


スタッフ紹介

今回のイベントスタッフはすべてボランティアで協力してもらいました。
本当にありがとうございます。おかげさまで素晴らしいイベントになりました。


鈴木 竜太 氏(レスキュー)
新関 俊太郎 氏(スタート、司会補助)
黒宮 亮介 氏(コース管理)
近藤 充 氏(タイム計測、審判)
大西 清 氏(コース管理)
武田 大輔 氏(タイム計測、審判)
増藤 文昭 氏(ビデオ撮影)
菊地 貴之 氏(スタート、審判)
大沼 努 氏(タイム計測)
石山 新 氏(スタート案内)
堀 真紀子 氏(受付)
吉田 薫 氏(受付)

写真、ビデオ撮影

アカオニデザイン(コチラをクリック)

小板橋 基紀 氏
三浦 春子 氏
志鎌 康平 氏

会場協力 

すみかわスノーパーク(コチラをクリック)

賞品提供

OUT DOOR SHOP DECEMBER(山形)(準優勝〜6位まで賞品)

ケンコー社(優勝賞品 ZIPFY 1台)

ZIPFY関連備品提供

ZIPFY INC. (バナー、フラッグ、ゼッケン)
[PR]
by ZIPFY | 2010-03-18 15:44 | レース結果/2010
<< 西日本ZIPFY情報! イベント後記!(第一回) >>


ZIPFY JAPAN
ZIPFY ONLINE SHOP
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧