人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ZIPFY TIME CHALLENGE 2011終了〜!
ZIPFY TIME CHALLENGE 2011終了〜!_a0154656_2214320.jpg


ZIPFY TIME CHALLENGE 2011終了〜!
ご参加いただいた皆さん!そしてボランティアスタッフの皆さん、スキー場の方々、ご協賛を頂いた企業の方々、本当にありがとうございました!おかげさまでZIPFY TIME CHALLENGE 2011を無事に終了する事ができました。

吹雪の中という厳しい天候の中での大会でしたが、多くの笑顔に出会う事ができて大変うれしく思っております!

大会の運営においてはいたらない点もあり、皆様にはご迷惑をおかけした点もあるかと思います。特にボランティアスタッフの皆さんには説明不足にも関わらず、率先してお手伝いをしていただき大変助かりました。本当にありがとうございました。
また、悪天候によりスケジュール調節を行いましたが、連絡が不十分で記念撮影など参加者全員で行うことができず、残念な思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。

それでは皆さん!また来年にお会いしましょう!


ZIPFY JAPAN 菊地 大二郎


ご連絡
レース結果、大会の写真は順を追って公開してまいりますので、いましばらくお待ちください!



集合写真は ZIPFY JAPAN のトップページで大きなものを見ることができます。
by zipfy | 2011-03-08 22:36 | イベント
<< ZIPFY TIME CHAL... 3月6日 ZIPFY TIME... >>


ZIPFY JAPAN