Top
ZIPFY TIME CHALLENGE2012 結果発表!
a0154656_11292320.jpg


今回のZIPFY TIME CHALLENGEの競技種目は
1 メインレースの自己申告タイムレース
2 男子クロスレース
3 女子クロスレース
4 子供クロスレース

以上4種目で行われました!入賞のみなさんおめでとうございました!
惜しくも入賞を逃したみなさん!来年はぜひ入賞めざして頑張ってください!




メインレース 自己申告タイムレース

優勝  堀米 美香 選手
準優勝 大坊  隆 選手
3位   水原 陽介 選手

男子クロスレース

優勝  尾形 寛幸 選手
準優勝 水原 陽介 選手
3位   高橋 宏臣 選手

女子クロスレース

優勝  堀米 美香 選手
準優勝 渡辺 敦美 選手
3位   國分 幹枝 選手

子供クロスレース

優勝  岩井 遥香 選手
準優勝 千葉 瑠依 選手
3位   岩井 咲也香 選手
4位   千葉 一滝 選手


レース総評

今回のコースは前回より高速系に設定しましたが、雪質がスピードのでない雪質の為、実際には低速のコースとなりました。緩斜面では伸び悩んだ方が多くみられました。今回で3回目となる大会ですが、過去のレースでも自己申告タイムレースとクロスレースの入賞者が重複する場合が多く、どちらのレースにしても実力が結果として現れる結果になっております。ジップフィーは誰にでも簡単に乗れるものですが、やはり経験が比例してレース結果にあらわれているようです。今後も大いに遊んで来年以降の大会に挑んでください!そしてなによりも参加者全員がケガもなく楽しんでいただけたようでよかったです。

来年はクロスレースをメインレースに行おうと考えております。今年のクロスのデッドヒートを見てやはりジップフィーは「リアルマリオカート的」なレースがおもしろいと思いました!

スピンをしてしまう、「バナナトラップ」も考えておきます!こうご期待!








  
[PR]
by ZIPFY | 2012-03-06 11:53 | レース結果/2012
<< 2013シーズンのZIPFYニ... ZIPFY TIME CHAL... >>


ZIPFY JAPAN
ZIPFY ONLINE SHOP
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧