Top
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ZIPFY TIME CHALLENGE2012 結果発表!
a0154656_11292320.jpg


今回のZIPFY TIME CHALLENGEの競技種目は
1 メインレースの自己申告タイムレース
2 男子クロスレース
3 女子クロスレース
4 子供クロスレース

以上4種目で行われました!入賞のみなさんおめでとうございました!
惜しくも入賞を逃したみなさん!来年はぜひ入賞めざして頑張ってください!

結果発表!(click!)
[PR]
by ZIPFY | 2012-03-06 11:53 | レース結果/2012
ZIPFY TIME CHALLENGE2012 フォトアルバム!
a0154656_19145589.jpg

青空が空いっぱいに広がったZIPFY TIME CHALLENGE 2012!参加者のみなさん!ありがとうございました!イベントが終わって鏡で顔をみたらくっきりと雪焼け!いや〜!熱い一日でした!また来年お会いしましょう!まずは青空の下で笑顔あふれるフォトアルバムから!

ZIPFY TIME CHALLENGE 2012 フォトアルバム!(click!)
[PR]
by zipfy | 2012-03-05 19:18 | レース結果/2012
明日の天気予報は晴れ!
a0154656_845223.gif

いよいよ明日にせまったZIPFY TIME CHALLENGE 2012!
すみかわスノーパークの天気予報は晴れ!晴れ!晴れ!
予報通り晴れるといいですね〜!

気温は低いようです!参加者の皆さんは完全装備でお越しください!

道路状況について

エコーラインは圧雪、凍結となっております。十分に余裕をもってお出かけください!
[PR]
by zipfy | 2012-03-03 08:49 | 3/4 レース情報!
3/4 ZIPFY TIME CHALLENGE 受付の流れ
a0154656_1921189.gif



受付の流れは上記のようになっております。
会場につきましたらリフト券購入の上、ゲレンデハウス2Fにて受付をお願いします。

いよいよ明後日です!いまのところ天気はいいようですが、山の天気ですのでどうなることやら!
今年は青空を願ってます!
[PR]
by zipfy | 2012-03-02 19:20 | 3/4 レース情報!


ZIPFY JAPAN
ZIPFY ONLINE SHOP
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧