Top
<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
関西 春山ZIPFYレポート!
a0154656_12404487.jpg

関西でもまだまだ、楽しんでいるようです!

写真は関西在住のK君より!
[PR]
by ZIPFY | 2013-03-25 12:42 | ZIPFYとは?
3月12日 すみかわスノーパーク!
a0154656_1142840.jpg
春を迎える喜びとともにあるのが冬の名残。とはいえ、こちら東北は3月といえどまだまだ冬が優勢です。と、いうことでZIPFYはまだまだ楽しめます!昨日は栃木県からはるばるやってきた5人のZIPFYライダーと「すみかわスノーパーク」へ行って来ました!この時期としてもめずらしい無風、晴天!真っ青に広がる青空の下に白い山々の稜線がくっきりと浮かぶ最高のコンディションの中で思いっきり遊んできました!

写真は「あとみゲレンデ」での恐怖の直滑降!(赤い矢印の先の点に注目)を見守る仲間達!

GOPROで映像もたくさん撮ったので、栃木の仲間達がアップしてくれるでしょう!
楽しみですね〜!
[PR]
by ZIPFY | 2013-03-13 13:12 | レポート
ZIPFY TIME CHALLENGE2013!動画!


レース参加のY君より、クロスレースの動画が届きました!クロスレースの感じが伝わってきますね!(ゴールの映像は男子クロス決勝です)ありがとうございます!
[PR]
by ZIPFY | 2013-03-13 11:17 | レース結果/2013
関西ZIPFYレポート!
a0154656_1057020.jpg
関西地区在住のZIPFYライダーK君からの便りです!スノーキャンプと一緒にZIPFYを楽しんできたとのこと!日暮れまで遊びまくる感じがいいですねぇ〜!関西もまだまだ滑れそうですね!
[PR]
by ZIPFY | 2013-03-13 11:06 | レポート
ZIPFY TIME CHALLENGE2013!フォトアルバム!
a0154656_1520396.jpg


今年はちょっと写真が少ないですが、フォトアルバムです!

ZIPFY TIME CHALLENGE2013!フォトアルバム!(click!)
[PR]
by zipfy | 2013-03-11 15:23 | レース結果/2013
ZIPFY TIME CHALLENGE2013!レース結果!
a0154656_13514921.jpg

今回のZIPFY TIME CHALLENGEの競技種目は
1 メインレースの自己申告タイムレース
2 男子クロスレース
3 女子クロスレース
4 子供クロスレース

以上4種目で行われました!入賞のみなさんおめでとうございました!
惜しくも入賞を逃したみなさん!来年はぜひ入賞めざして頑張ってください!

レース結果!(click!)
[PR]
by zipfy | 2013-03-11 14:54 | レース結果/2013
ZIPFY TIME CHALLENGE2013!終了〜!
a0154656_2218922.jpg

ZIPFY TIME CHALLENGE2013!終了〜!ご参加いただいた皆さん!今日は本当にありがとうございました!その他の写真は後日アップします!お疲れさまでした〜!
[PR]
by zipfy | 2013-03-04 22:19 | 3/3 レース情報
明日は開催予定です!
a0154656_1156571.png


明日の天候が心配される状況となっておりますが、3月3日の天候は徐々に回復していく予報となっておりますので、「開催予定です!」

状況によりレーススタート時間の調整を行う可能性もありますが、受付時間は9時〜10時と予定通りとなりますので、どうぞ、お気を付けてお越し下さい。
[PR]
by zipfy | 2013-03-02 12:02 | 3/3 レース情報
3月3日 タイムスケジュール
a0154656_13591049.jpg


参加予定の皆様へ!会場入りは9時を目指してください!
よろしくお願いします!
[PR]
by zipfy | 2013-03-01 14:00 | 3/3 レース情報


ZIPFY JAPAN
ZIPFY ONLINE SHOP
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧